人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つくりものがたり

kobotan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 14日

樹の栞 ブックカバーに変身!


少し前のことになりますが、本好きの方へ、ということで、希望される方に「樹の栞」をお送りしたところ、
グラフィックデザイナーの加藤美菜子さんから、素敵な素敵なお礼が届きました。

樹の栞 ブックカバーに変身!_d0169209_39339.jpg


樹の栞がブックカバーになっていました!

樹の栞 ブックカバーに変身!_d0169209_311227.jpg


かっこいいでしょ!

樹の栞 ブックカバーに変身!_d0169209_3145854.jpg


こちらはキューブ型。
まるでモンドリアンみたい!

樹の栞 ブックカバーに変身!_d0169209_3181918.jpg


お忙しいのに、3パターンも作ってくれたんです!
もったいないので机の前に貼っておこうかとも思ったんですが、
やはりこれは、樹の栞と同じように、本と一緒に使うのがいちばんだな、と。

これを巻いた文庫本の小説を読んだら、感動も2倍になりそうです。
加藤さん、ほんとうにありがとうございます!
ボロボロになるまで使わせていただきます。

by kobo-tan | 2012-10-14 03:27 | ものがたり


<< Todo Cambia      町田のカレー屋さんは無事にオー... >>